6月 生徒さん作品1 NFD試験クラス

  NFDの試験対策コースの生徒さん作品を
さっそくご紹介しましょう!
  Konomiさんの作品です。
 P1010013.jpg
 
トライアンギュラーですね。
今回タマシダの代わりにいろんな花材使ってもらっています。

 きれいですねえ。基本を多少崩したような
お花の配置です。
 試験対策とはいえとってもきれいで、可愛い作品です。

 作品に対して花器が小さめなんで、
お水たっぷりね!
 それにしても、暑かったり寒かったり、
お花も生花はなかなか手ごわい季節がやってきますが、
今回使ったお花はカーネや、マム、など、花もちの
良いお花たちですし、幸い最近朝晩冷えるので、
比較的、長く楽しめるんじゃないかなあと思います。 

 Konomiさん、一緒にレッスンされていたYさんのアーティフィシャル
作品もやりたいとのことでそちらはまた次々回の
レッスンでしましょうね!
 Konomiさん、NFDクラスでよく集中してられていました。
こちらも、だんだんわかってくる
とおもいますので、マイペースで頑張ってくださいね。

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)