5月 生徒さん作品 その22 2017年

 雨が降ったり晴れたり曇ったりと
忙しい天気の今日この頃いかがお過ごしですか?

 昨日は夕方突然降りだしましたね!
雷怖いですよね。皆様どうぞお気をつけて。私も気をつけねば。

 さて、5月最後の作品をご紹介しましょう!
SKさんの作品です。

P1010014SKsan.jpg
 今回曇りの日だったので全体的に写真が暗いのが
残念ですが、本物は本当にとてもみんな可愛かったです!
 これからは1Fで写真を撮ろうと思う講師でした。

 SKさんの作品、お手本みたいに仕上がりましたね。
とってもきれいです。2段のケーキというのが一目で
わかりますので、制作者の意図がしっかり見る人に伝わる
素敵な作品です。

 アイリッシュアイビーと白いスターチスも、
バランスよく配置されていて、きれいに仕上がっています。

 今日もじっくりと生けておられたSKさん。
とってもきれいに出来上がりました。

 次回は、プードルのレッスンですね。
3名一緒のレッスンは花材が一緒でも
作品が違うので、どんなお顔のプードルが出来上がるのか
講師も楽しみです。
 次回のレッスンも楽しみにしています

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)