5月 生徒さん作品 その21 2017年

  昨日は、レッスンの後に大阪まで
プリザーブドの展示会に行ってきました。
可愛いプリザーブドフラワーや資材を仕入れましたので
今から作るのが楽しみで私もうきうきしています。

 レッスンは6月後半から徐々に始めていく予定ですので、
生徒の皆様、レッスンしたいなと思っている皆様どうぞお楽しみに!

 さて、素敵な作品仕上がっています。
KMさんの作品をご紹介しましょう

P1010015KMsan.jpg
 仲良し3人組で来てくださっている生徒さんです。

ピンクのヒペリカムがランダムに入って可愛いですね。
カーネーションのピンクも効いています。
 こちらも、2段重ねのフラワーケーキとなっています。

最後のろうそくに見立てた赤いスプレー咲きのミニバラが
左に偏り気味ではありますが、それもご愛敬。可愛く仕上がりました!

 こちらにもおめでとうございますの文字を
入れてもらっています。
 キラッとワンポイントで、こういうひと工夫があると、
プレゼントするときの会話もはずみますよね。

 カーネーション以外はグルーピングせずに
配置されましたよ。本物のケーキみたいですよね。
 次回は、生花のプードルレッスンですね。
どうぞそちらも、子供さん受けする作品ですので、お楽しみに!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)