5月 生徒さん作品 その20 2017年

 6月に入りましたね!

 梅雨の時期はアジサイがきれいなので好きです。
アトリエにも現在数種類のアジサイがありますが、
白が現在きれいに咲いています。

 他の色はまだこれからというところです。
さて、そんなきれいなアジサイを使った素敵な作品を
生徒さんが制作してくださいましたので、ご紹介しましょう!
 TMさんの作品です。仲良し3人組で来てくださっています。

P1010013TMsan.jpg
 ちょうどレッスン日が、旦那様のお誕生日だったそうで、
とっても素敵なお誕生日プレゼントになりましたね!

 左のミントに見立てたアイリッシュアイビーに、
おめでとうございますという、金色の文字を入れて
いただきましたので、さらにメッセージせいがアップしました。

少し、曇りのせいで、写真は多少暗めなのですが、
本物はかなり可愛い仕上がりです!

 さらにTMさんはギフトラッピングもされたので、プレゼント感が
でていまして、可愛さ、さらにUPしていました。

旦那様もきっとお喜びかと思います。

 TMさん、素敵な作品ありがとうございます。


 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)