5月 生徒さん作品 その17 2017年

  こんにちは!

昨日のレッスンでは新茶をいただきましたよ。
講師は毎日緑茶を5杯は飲みます。
緑茶を飲めば飲むほど、体に良いと聞きましたので、
それプラス、疲れた時や、目を覚ましたいとき、リラックスしたい
ときにも飲みます。

 さてさて、生徒さんの素敵な作品を見て皆さんにも元気を
届けられたらと思います。
Sayoさんの作品です!

P1010442ISayosan.jpg

初級コースのパラレルレッスンですが、初級にもかかわらず
まるで上級者の作品できましたー!
 とっても素敵です!
足元と、上に伸びた茎のコントラスト素晴らしいですね!

華やかさとすっきりが同居した素敵な作品に仕上がりました!

 女性5名集まるとおしゃべりにも花が咲きますが、レッスン中は
皆様真剣! 腕を磨いておられます。
 次回は4名そろってアーティフィシャルレッスン!
講師も楽しみにしています。

 

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)