5月 生徒さん作品 その15 2017年

  皆様こんにちは!
いかがお過ごしですか?

 今日は少し涼しくて過ごしやすいですね!午後の
レッスンに備えてあれこれしています。

 では、さっそく、生徒さん作品のご紹介です!
OAikoさんの作品です!
 生花の自由アレンジです。

 P1010426OAikosan.jpg
 全体的に落ち着いた印象で、きれいに入っていますね!
多少、シャクヤクが向こうをみているのが気になりますが、
360度を意識して制作されている作品ですし、またつぼみが
ひょっこり飛び出しているのもなんだか可愛いのでいいですね。
 芍薬が咲いてきたらまた生けなおすと2度楽しめますね。

 アウトラインが上部はオーバル型になっていますが
それもクラシカルなイメージですてきですね。
自由に生けてもらうレッスンは、講師も楽しいので、中級さんのレッスン
には何回か取り入れていますよ!

 左右で遊び心と動きを感じます。
グリーンがきれいに入りました。
次回は、アーティフィシャルの特別レッスンですね!
 どんな作品ができるのか楽しみにしています。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)