5月 生徒さん作品 その11 2017年

  皆さんこんにちは!
いかがお過ごしですか?

 母の日のレッスンの素敵な作品できているので
ご紹介したいと思います。

 YYちゃんの作品です

P5140409YYchan.jpg
 だいぶお姉さんになってきたYYちゃん。
作品にも、大人感が出てきているような気がします。

 グラジオラスきれいに入りましたね。
最近は自由に生けてみたいという気持ちが強いYYちゃん、いいですね。
まだまだ学ぶことはたくさんあるので、全部自由に生けてもらうのは
もう少し先になりそうですが、ちゃくちゃくと力をつけていますよ。

 生けるのもだいぶ手早くなってきましたね。

 左に入ったスノーボールがもう少し手前にきたらさらに良くなるかなと
思いますが、足元にローズマリーが動きを出しているので
それを邪魔しないので良いかなと思います。

 次回のレッスンも素敵な作品を仕上げてくださいね!

期待しています


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)