5月 生徒さん作品 その10 2017年

 アップしたい作品たくさんありますが、追いつきません。

まだの生徒さんもう少しお待ちくださいね!素敵な
作品いっぱいで、講師もUPするのが楽しみです!

 こちらもそんな作品の1つです。

KYちゃんの母の日作品です!

P5140411KYchan.jpg

 きれいにできましたね!
お母さんにはピンクのバラが似合う!というKYちゃんの
一言で、ミニバラが入りました。

 アーティフィシャルのバッグです。大人の方でも
結構難しい作品かと思いますが、KYちゃん、いつもの集中力で
しっかりしあげてくれました!

 レッスンの最後には、先生と写真をとるーと
いうことでしたので、一緒に写真に納まりましたが、とっても
かわいいKYちゃんです。

 一緒にレッスンを受けていたOAzuさんとも一緒に
作品をもって一緒に写真をとったりと楽しいひと時となりました。

 お母さまもきっと喜ばれたことかと思います。
次回の作品も期待しています


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)