5月 生徒さん作品 その9 2017年

 母の日のレッスン作品のご紹介まだまだ続きますよ。

さて、さっそくご紹介するのは、OAzuさんの作品です!
初めてアトリエのレッスンに来てくださいました

P5140414OyamaAsan.jpg
 今年大人気の、アーティフィシャルフラワーを使った
コサージです!講師のバッグにつけていたものを参考に、
同じものをとのことで、お花はチョイスされました。

 グリーンと白(クリーム系)は、どなたにも好まれる、またつけやすい
組み合わせですからきっと喜んでくださることかと思います。

 OAzuさん、おっとりしつつもしっかりした生徒さんで、
制作過程もとっても丁寧でした。
 出来上がった作品はラッピングして持って帰られましたが、
お母さまにお渡しするのが楽しみですね!
ご本人も講師も大満足の仕上がりでした。

小学生と一緒のにぎやかレッスンでしたが、小学生とも
仲良く接してくださいましてありがとうございました。

 またのお越しをお待ちしています

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)