5月 生徒さん作品 その8 2017年

  皆様こんにちは!今日は外は日向は夏を思わせる
暑さですが家のなかは、涼しくて快適です。

 さわやかな季節にぴったりな作品ぞくぞく仕上がっています。
さっそくご紹介しましょう!

Konomiさんの作品です

1495195188585Konomichan.jpg
NFDの試験対策クラスの生徒さんです。ブーケも今回で2回目!
二回目でここまでできたら素晴らしいです。

 底辺がもう少しだけ広がるとさらに良いですね。
とはいえ、アウトラインやお花の配置きれいにできていますね!

葉物の扱い、バック処理やハンドルのリボン巻き上げなど、
覚えることがたくさんのブーケですが、Konomiさん、しっかりと覚えて
来てくださっています。

 にこにこしながらもしっかり者のKonomiさんは、お勉強熱心な
生徒さんです。ノートも毎回しっかりとられているので、
講師も毎回楽しい驚きとともに過ごしています。
 では、次回のレッスンは、久しぶりに通常レッスンのコサージですね!
こちらも仕上がりが今から楽しみですね


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)