5月 生徒さん作品 その7 2017年

 夕方にレッスンに来てくださったのは、NMさん、NAちゃんの
親子です。一緒におばあちゃまにもっていくそうですよ

P5130399NAsan.jpg

とってもきれいに仕上がりましたねえ!

久しぶりのレッスンとなりましたが、大輪カーネーションを
FPにいれて、あとは、黄色と薄紫の可憐なアレンジが出来上がりました。

小学生は生けるときに迷いなく生ける子供がおおいのですが、
NAちゃんも、迷いなく、しっかりとした手つきで生けてくれました。
ラッピングした作品をみた二人が声をそろえて可愛いー
といった姿がそっくりで、思わず笑顔になってしまうこうしでした、。

 おばあちゃんにもとっても喜ばれたとのことでしたので、
講師冥利に尽きるといったところです。
Mさん、Aちゃん可愛い作品ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)