5月 生徒さん作品 その4 2017年

 5月の生徒さん作品どしどしアップしていきます。

母の日レッスンだけでもたくさんありますが、昨日もおとといも
通常レッスンでしたので、アップまちの作品がたくさんあります!
生徒の皆様もう少しお待ちくださいね!

 では、さっそく、母の日に娘様からのお申し込みで
初めてアトリエにレッスンに来てくださったOAさんの作品です


P5130387OOAsan.jpg
 花器を母の日レッスンでは、選んでいただいていたのですが
OAさんは、籠をチョイスされましたよ。

 形は、基本のドーム型を意識して制作していただきました。
とってもきれいにかわいくできましたね!
次回は、アジサイのリースをご希望ですので、私も楽しみにしています。
OAさん、素敵な作品をありがとうございました


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)