5月 生徒さん作品 2017年

 こんばんは!気持ちの良い天気が続きますね。

さっそく生徒さん作品です!
母の日のレッスンの作品は一気にアップできないので、
毎日ちょこちょこアップしていきますね!

まずは、コサージ!
MAさんの作品です!

P5130372.jpg
P5130375MAsan.jpg

 二色のバラと、ブドウをチョイスされました!
めちゃくちゃ可愛く仕上がりましたね!
 MAさんは、もともと器用な方ですので、仕上がりもきれいです。

一緒にレッスンした生徒さん受けも抜群でした。

MAさんは2つ制作されましたので、もう一つは明日ご紹介
したいと思います。そちらも可愛いですよ。

 レッスンを受けてくださった皆様、ブログ更新が遅れていますが
徐々に、アップしますのでもうしばらくお待ちください。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)