4月 生徒さん作品 その14 2017年

  母の日前に、母の日の「特別レッスン」をたくさんの生徒さんが
アトリエにきて制作してくださっています。

 母にプレゼントもいいし、ご自分用に制作もまたいいですし、
作る楽しみ、上げる楽しみ、飾る楽しみなどいろいろと楽しいお花です。

さて、4月のレッスン、Konomiさんの作品をご紹介したいと思います。
P4220293Konomi.jpg
 さすが美大の生徒さんです。

きれいに仕上がっています。アーティフィシャルは、どちらかというと
雑貨のイメージですので、生花とはまた違った面白さがありますね。
 Konomiさん、完成度高いです。

 中に入っているワイヤー入りのリボンも埋もれることなくしっかり
主張していますし、アウトラインもまん丸の球状で、美しく仕上がっています。

 隅々まで、心配りの感じられる、完成度のとっても高い仕上がりになっています。
Konomiさんも、今回ほかの生徒さんと一緒のレッスンでしたが、
お話しながらも、集中して制作されていました。

 人間集中すると無言になり、またその無言が心地よかったりするものですが、
女子が3名以上集まるとワイワイしがちです。
 今回はちょうどいい感じでレッスンが進み講師も、楽しく
レッスンを見守ることができました。

 Konomiさんは次回はNFDクラスに戻り、ブーケレッスンですね!
生まれて初めてのブーケレッスンですので、どうぞお楽しみに!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)