4月 生徒さん作品 その13 2017年

 4月の生徒さん作品 まだまだ続きます。

IMさんの、母の日の作品です!ギフト作品ですので、
カードとラッピングもつきますよ!
P4220299IMsan.jpg

 アーティフィシャルフラワーのトピアリーです。
とってもかわいらしく仕上がっていますね!

 トピアリー人気です。
色合いが優しいのが人気の秘訣のようです。またアーティフィシャルは
事前に制作が可能ですので、プリザーブドフラワー同様、プレゼント
しやすいので人気ですね。

 IMさん、今回も可愛く仕上がりましたね!
レッスン毎回じっくり仕上げるIMさんですが、今回もマイペースで
制作してくださいまして、仕上がりはいつものようにきれいですね。

 今回レッスン後に、抹茶をたててくださたIMさん。一緒にレッスンしていた
SHさんも、Konomiさんも喜んでおられました。

 また、Konomiさんも、SHさんももちろんIMさんも、お茶の
経験者だったので、皆さんと一緒に講師もお抹茶をいただきとっても楽しくかつ
勉強になり、いろんな意味で、おいしい時間となりました。
 
ありがとうございました。
母の日にはお母さまが喜んでくださることを祈る講師であります。
 それでは、また次回のレッスンでお待ちしています!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)